Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.02.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

きれいなところに行って来た。

200801011559000.jpg
茨城の実家に帰った時に初詣に花園神社に行ってきた。
子供の頃からよく初詣に行ってた場所で山道をくねくね走った山奥にある。
着くまでの道のりも小さな川が道ぞいにあったり、すっと真っ直ぐに伸びた杉にかこまれてうっすら暗い雰囲気でとても好き。
神社はさらに大きい杉の御神木にかこまれて神聖な雰囲気。
石段の上の本殿にお参りしておみくじをひくのがお決まりコース。
どこを見てもシーンとした澄んだ空気の中に癒しを感じるきれいで落ち着く場所です。

薄暗く気温も低いからいつも雪がとけのこってる。
今回もほんの少しあった。子供達はそれをさわったりして遊んでいました。
  • 2008.01.09 Wednesday
  • 13:15

-


  • 2016.02.22 Monday
  • 13:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ラミさんも、子供の頃から行ってたんだ!
うちは今回、ちびっ子たちが鼻水たらしてたから、行かなかったよ。そっかぁ、雪が残ってたんだ〜。さすが花園だね。
  • きーき
  • 2008/01/09 2:08 PM
綺麗ですね。八丈島と雰囲気が似てますね。懐かしい空気を感じました。
  • よしこ
  • 2008/01/09 11:55 PM
よしこさん
似てる??
コケの多いとことかかなぁ。
気温は比べ物にならないけどね。

きーき
ここにいくのと釣堀が大好き。
年末高校の子と飲んだとききーきは誰?って話題になっていたよ。
  • らみ
  • 2008/01/11 6:53 PM
バンコックンのこともよろしく。忘れられちゃうと寂しくなっちゃう。バンコックンより。

しかしきれいな所あるねえ。茨城も。泉ヶ森もキレイだよ。

今年もよろしく。


バンコックンホテル
  • バンコックン
  • 2008/01/23 9:40 PM
バンコク
大丈夫、ちゃんと話にでてたよ。
あきらがバンコクのものまねしてた。笑。

帰ったとき日立の海沿いの道行ったらバンコクの実家の辺りに出たよ。
もう家ないんだっけ?
海岸沿いに道が出来るみたいだね。
  • らみ
  • 2008/01/28 12:22 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback