Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.02.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

すごいことになってます。

はぁ。
久しぶりのブログ。
今年は日記のように書こう!って思ってたのに?

お正月あけから新しい企画が急に決まって、
しかもちょっと大きな企画なのでついついそれに時間をかけてしまって
あちこちおろそか。

実は島の人ならみんな知ってるしょっちゅう行ってる
スーパーあさぬまさんでなんとアイラナマーケット開催できることになりました。

きゃーーーーー。

な、わけです。

新年早々、こんなんであせっています。
うれしい。
けど・・・・追いついているか?私?

ん?

いやぁ、追いついてないけどぜんぜん。
こんなお話断れないのでついついがんばってしまいます。
身の程知らずと言わないで。

これも人の縁。
ラミのなかでがんばってくれてる子やアイラナでがんばってくれてる各店や
場所を提供してくれたYAMADAYAさんやその他たくさんの協力者、家族、そして
なにより10回を超えるアイラナを毎回楽しみに来てくれたお客様たちのお陰です。
本当に感謝してます。

アイラナをよりメジャーなものにすることは当初の目的とはちょっと
違っているのかもしれないけど、今までの実績をみて声をかけてもらえたことには
答えてみたくて、それがまた認めてもらえたら、それはうれしいことだと思っています。
たくさんの人の目に触れることでアイラナメンバーの可能性がまた広がるのではないかと思うから。

近日中の新聞折込にアイラナの文字が入る予定。
見本はもう手元にあります。
あぁ〜緊張。
どうなるアイラナ?
がんばれ、私。
おぉ!!

とにかく、2月5日 9時から6時まで
あさぬまさんでアイラナ開催しています!
ぜひ来て楽しんでくださいね♪

気になる方は島の人は新聞折込を。
またはラミのブログを見てね。
  • 2008.01.28 Monday
  • 00:07

-


  • 2016.02.22 Monday
  • 00:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お疲れ様です♪
本日より5日まで、毎日「苺祭り」と「アイラナ」の告知をします。
第一弾、UPしました。
よろしくお願いいたします。
がんばりましょう!
よろしくおねがいします!
アイラナ的には
かなり初めての方に見て
もらえるチャンスなので
がんばります!
  • らみ
  • 2008/01/28 1:09 PM
はぁーがんばろねー。
新聞の折り込み広告みたら
緊張してきたぁ。
ラベルつくんなきゃぁー。
  • ぱま
  • 2008/01/29 12:14 PM
そうそう、キンチョー感。
さっきからカップケーキの
土台の試作に苦労してます。
冷蔵庫に入れたら硬くなるから違う生地にしようかと。
  • らみ
  • 2008/01/30 6:49 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
2月5日(火) お茶やさんで♪ アイラナ苺まつり開催! 9:00〜18:00 (人´∀`).☆.。.* お楽しみコーナーありあり。 アイラナマーケットは、島の自宅ショップ・オーナーたちが展開するイベント。 毎回、様々なテーマで、新しいアレンジ料理・菓子・雑貨を販売し
  • 八丈島のおいしい暮らし
  • 2008/01/31 10:25 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/02/09 8:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/02/16 12:32 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/02/29 11:00 PM