Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.02.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

息子、両腕骨折につき

20120328195458.jpg
 
昨日、木の上から落ちた息子。
 
両腕骨折(^^;)
 
お友達のボールが木に引っかかったのをとってあげようと頑張った末なので
 
あんまりキツくは叱りませんでした。
 
サッカーや運動出来ない事で本人かなり落ち込んだしね。
 
 
両腕のギブス、
今は石膏ではないのですね。
 
普通の包帯みたいのを濡らしてしばらくするとカチコチに。
 
スゴーイimage1.gif
 
それでも骨折で手の甲から肘の下まで白い包帯なので(友達の手前)カッコ悪いと言うのカバーにレッグウォーマーかぶせました。
 
ご飯時はテーブルに台をのせてフォーク。
 
髪も洗えないので坊主にするか検討中。
 
ギブスとれるまで1ヶ月ほど
 
骨折してしまった事は取り返せないので不自由な生活の中で何か学んで欲しいと思います。
 
 
 
  • 2012.03.28 Wednesday
  • 20:21

-


  • 2016.02.22 Monday
  • 20:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
うわあ、うちのかーくんとおんなじだぁ!!

うちのは自爆だけど・・・。

なんとかなるもんだよ。
  • どらにこふ
  • 2012/03/29 4:26 PM
ホント最初はどうなることかと思ったけど、
徐々に自分で工夫して生活してるよ。

リハビリ情報とかありがとう??

  • らみ
  • 2012/03/30 6:30 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback