Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.02.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

生活のこと

初の野外フェス^ ^


昨日は初の野外フェス。
たまたま甥っ子のトコで余ったチケットがずっと好きだったバンドが出る日だったので行ってしまった^ ^


広大な敷地の海浜公園に島の人口の6倍以上の人が溢れてました。
こんなにたくさんの人を見るのは何年ぶり⁉︎

カラフルなテントもたくさんで別世界。

たまたま急に行く事になった地元の友達とその友達の休憩スペースにお邪魔させて頂き
のんびり涼みながら1日を楽しめました。
メインステージのゴールデンボンバーやパフューム、エレカシなども遠くからちら見しつつの
ビールとおつまみ最高^^ 


お目当のBAWDIESは猛暑の炎天下にキメキメスーツでホントカッコよかったー。
さすがに途中で余りの暑さにジャケットは脱いでましたが(^◇^;)
ど昼だったので私も炎天下で熱気にクラクラしてましたが、
やっとやっと見れて
好きな曲もやってたのでコレだけで大満足^ ^


もう一組メインステージのトリはたまたまデビューした頃からラジオで聞いて気になってた
アレキサンドロス。
フェスのメインステージのトリまできたって思い入れがたっぷりのステージでジーンとしました。

あとは遠くから豆粒くらいの椎名林檎。
ジャズっぽいオトナな感じで可愛くてカッコよかったー
期待以上でした。


そして、思ったより元気なので今日は浅草橋に行って仕入れして最終で帰ります(^-^)/
  • 2015.08.02 Sunday
  • 08:29

-


  • 2016.02.22 Monday
  • 08:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback