Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.02.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

野遊び

秋の山


秋は山が楽しい季節なのでお友達とちょこちょこ山歩きしてます。

三原山には今までも登りましたがこの前はアンテナ基地局のそばを通り三原山山頂という石碑のところまで登りました。

予定では1時間と聞いていたのに全然着かなくて。


同行メンバー全員が初めてのルートだったのでどの辺なのかも分からず参りました。

無事、山頂にたどり着くと三原の深い森が見渡せてその先に広がる集落や海がきれいで


雲の流れも間近で神秘的な時間を楽しみつつ最近お約束のバーナーでお湯を沸かしてお茶を飲みました。




八丈富士は風が強い日だったのですが同行メンバーに行った事がない人がいたので強行(^◇^;)



強風でおはちは回れなくて火口に降りて神社などを巡りました。



火口は神秘的でいつもジブリを思い出します。


ポットホールにも行きました。




ポットホールは湿度が高いのでコケがたくさんで素敵です。

野点女子会と称しポットホールでもお湯を沸かしてお抹茶を頂きました。





夏の上京で買ってきた古いお抹茶碗がやっと使えました^ ^


そしてずっと行きたかった富士の風穴。





今までにない八丈富士の魅力を楽しめました。

野生のコウモリも初めて間近で見る事が出来ました^ ^
可愛いかった。

案内なしには行けないとこなのですがまたいつか行きたい。

秋から冬になってもまだまだ山シーズンなので楽しみたい^ ^




  • 2015.11.12 Thursday
  • 18:40

-


  • 2016.02.22 Monday
  • 18:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback