Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.02.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

きっとうまくいく


今日、テレビで好きな映画の話しをやってた。

インド映画のきっとうまくいく。


インド映画は歌って踊ってコテコテな感じのイメージだったけど、コレは違った。

明るくてちょっと苦くて泣ける。

ノスタルジックな感じなのに結構裏切られたりしてラストシーンとか古くさいのに綺麗でホント最高。

心に何回も来る映画だったなー。

スピルバーグも3回も見たって。


"AAL IZZ WELL"


今日の野球選手の人がこの映画をみて気持ちを切り替えてそう呟いたりして打率を上げたって言ってた。

私も年末からドジったり心折れたりしてるけどそう呟いて前むきに頑張りましょ、と思ったよ。

きっと うまくいく〜



  • 2016.02.22 Monday
  • 22:29

-


  • 2016.02.22 Monday
  • 22:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback